おはようございます気づき


プチプラパンツで大満足!!

読んでくれた方ありがとうございます下矢印下矢印下矢印




こちらは、

かまってちゃんのほたてちゃんキラキラ





こちらは、

かまってほしくないあさりちゃん雷




人間も性格は人それぞれですが、犬も犬それぞれダッシュダッシュダッシュ

まったく正反対な性格の2匹でございますうずまき






二重丸お買い物マラソンポチレポ二重丸

遅くなってしまいましたが今回の購入品下矢印下矢印





1店舗目



オーバークック


激推しのSwitchゲームグッグッグッ

母さんどハマり中です

子供に『ゲームやりすぎピリピリ』って怒れず滝汗


とにかく時間を忘れてしまうので要注意笑い泣き笑





2店舗目



●ダブルタックカラーワイドパンツ


プチプラパンツ再びちゅー

レビュー高いだけあり履き心地抜群ピンクハート

\最大800円OFFクーポン出てます/




3店舗目



●ベビーレギンス✖️2本


2本セットでこのお値段気づき

1歳3ヶ月の息子にMでぴったりでしたキラキラ





4店舗目



シミ取りクリーム


7980円2780円

更にそこから25%OFFで激安購入拍手




5店舗目


●パン袋


\1000円ポッキリ/

マジで臭わないチョキ

子供と犬のうんちとオムツはこちらへキラキラ





5店舗で終了ーでした星



気温が上がったり下がったりで体調崩しやすいので

皆様お気をつけてお過ごしください気づき






 

 

 

インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下矢印下矢印下矢印

    

Instagram→_asa_0002

 

 

 

 

こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村