おはようございます気づき



昨日は休日ワンオペDAYでした二重丸


平日はもちろん夫仕事でワンオペなので

ワンオペ上等ニヒヒダッシュ


と言いつつもため息出ちゃう時ももちろん

ありますーーーチーンチーンチーン




休日朝マックに頼ることもしばしばお願い

下矢印下矢印下矢印




昨日は


午前中、上2人はSwitchでゲームしてたのですがフォートナイトをやめられなくて

わたしに大激怒されていましたニヒヒピンクハートピンクハートピンクハート


だってーーーー!!!


習い事の宿題も学校の宿題もやらないんだもん!!

やらなさすぎて先生から電話かかってくる始末ゲロー



\怒らない育児/

って流行ってるけど私には無理っすすすす笑い泣き




無理な人、いいねお願い致しますニヤニヤ



大人になったら理不尽な事で怒られる事は多々あるので、これも家にいながらの社会勉強よ笑ううさぎうふふ!



午後は

\1,500円チャレンジ/

という名の母さん休憩タイムラブラブ


【やり方】

ショッピングモールは行く

3番目の子➕ママはカフェで待ってる

1番&2番に1,500円と携帯電話を1台持たせて自由にそのお金を使い切るように買い物してきていいよ♡という気づき


約束は喧嘩しないこと、勝手に1人行動しないこと、何かあったらすぐ電話すること拍手


あとは『行ってこいびっくりマーク』って言うキラキラ


ちょこちょこ喧嘩してカフェに戻ってくるけど使い切るまでまた再出発気づき

そして母さんはのんびーーーーり珈琲をすするニヒヒピンクハート



お互いにWin-Winグッグッグッ







たんまーーーり好き放題お買い物した夜は

全員ごきげんで盛り上がるわーピンクハート

お買い物の時の話を聞きながら楽しく夕ご飯気づき



簡単に、、、

\マルちゃん塩焼きそば/




息子はアイシューを欲しがり

大好物のニラしか食べず、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

麺たべろーーーー笑

下矢印下矢印下矢印




そんな楽しいワンオペの1日でしたチョキ




星マラソンエントリーこちら星

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 








インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い

    

Instagram→_asa_0002

 


 

 

こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村