こんにちは気づき


いつもブログ読んでくれて

ありがとうございますキラキラ


息子が真似していてびっくりしたこと笑い泣き下矢印下矢印下矢印




本日も真似っこはじまりましたー下差し下差し下差し




うんうん!!!わかるわかるキラキラ

やってみたいよねーグッ


どうしても珈琲のカップで飲みたいらしく

『ぎゃーーーぎゃーーーー怒り怒り怒り


牛乳を入れてあげたら満足そうに飲んでいましたびっくりマーク



そして母ちゃんのお昼ごはんはこちらニヒヒ



マックのマカロン激うまやーーーーんピンクハートピンクハートピンクハート


 今までなんで頼まなかったんだろう!!

食べ応えもあって珈琲に良く合うわーラブラブ





おうちに帰って

\スイートチリえびフィレオ/

食べましたびっくりマーク


スイートチリやっぱりえびに合うわー飛び出すハート

美味しかったです指差し









星めちゃくちゃおすすめなエコバッグ星



こちらで詳しく紹介しています気づき





歯磨きタイムが嘘のように

楽しくなりますニヒヒグッグッグッ

はぶらし使ってゲーム出来るのも楽しみの一つスター






\ポイント20倍/

20倍は大きいよ酔っ払い気づきお得よグッ







まだまだインフルエンザが爆発的に
流行っていますびっくりマーク
みなさん体調にお気をつけ下さい星



インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い

    

Instagram→_asa_0002

 


 

 

こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村