こんにちはびっくりマーク





インフルエンザ地獄話をたくさんの方に読んでもらえて嬉しいですキラキラ

下矢印下矢印下矢印









毎日毎日、どんだけスーパー行かされるのよチーン

子供達本当よく食べる笑い泣き



新しいレジカゴバッグ買ってから調子良いので

お買い物はまあ結構好き指差し飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印






保冷剤入れるポケットがついているのが今の時期とっても便利びっくりマーク


猛暑の中、自転車こいで買い物に行っても保冷剤が入るから冷凍冷蔵品を買ってもへっちゃら〜





下矢印下矢印下矢印






コンパクトになるので持ち歩きもしやすい!


肩にかけて持ち運べるのでたくさん買い物しても持ちやすいのもお気に入りの1つ。







ギュッと紐をしめられるので食材が飛び出たり、中でぐちゃぐちゃになる心配も無しニコニコ






スーパーのお買い物って頻繁に行くので、エコバッグの使いやすさでお買い物の快適さがすごく変わってくるので大切だなと感じていますびっくりマーク













めちゃくちゃコンパクトなのはこれ気づき


たっぷーり入るのに手のひらサイズで持ち運び出来ます!!

小さめなカバンを持ってる時とかはこれを使っています🎵






畳むのも簡単!


シュパット広げて簡単に畳めるんです!!

初めて使った時は感動したなーひらめき







いろんなサイズがあるのも嬉しい〜!!

シュパットの保冷バッグは追加で欲しい〜指差し





 

 








冷凍食品を買うぞ〜って時は

ライゼンタールのエコバッグで完全保冷びっくりマーク








断熱素材を使っているので安心ですキラキラ

レジカゴにもすっぽりハマるので食材入れやすい気づき





クリスマスツリーXmasグッズ気になるーーークリスマスツリー


 

 






こちらでも購入品紹介しています♩

下矢印下矢印

わたしのROOM