来ましたよーーーーチーン


我が家にもインフルが!!


しかも母さん胃腸炎の3日後にインフルエンザになって体重が−4キロ気づき

胃腸炎+インフルエンザダイエットですね笑い泣き



1番上の息子→母さん→長女→0歳次男、、、

の順番でインフルエンザになりましたチーン



1番辛かったのが自分が39度の高熱でも、次々熱を出す子供達を小児科に連れて行かなくちゃいけない事ゲロー泣泣泣










節々の激痛に高熱での吐き気滝汗

病院でもらったカロナールを6時間ごとにのんで熱が下がった瞬間にご飯準備したり洗濯物を干したり滝汗


あ!夫は仕事に行ってるのでほぼ何もしてくれませんでしたムキーびっくりマーク早く帰って来ることも出来ずびっくりマーク

もっと家族に優しい職場になってほしい!!!




もちろん学校も【土日挟んだりで】丸々1週間休み。元気になってきた人がだんだんうるさくなってきて、それも辛いびっくりマーク







はじめての冷えピタで記念撮影指差し飛び出すハート




インフルエンザ感染で急遽購入したもの



息子の暇つぶし!!!

とにかく高熱だけど暇がつらそう!!



 


15秒で正確に測れる体温計気づき

おでこより正確に測れる気がするグッ


何度測ったことかえーん






次は娘の暇つぶしグッズひらめき






療養している家族でめちゃくちゃやり込みました指差し飛び出すハート

とにかくゲームをやった1週間でした。







ハコネーゼはレンジで温められるので

超絶簡単びっくりマーク

お世話になっています!!







0歳の息子が大大大好きなりんごジュースびっくりマーク

美味しくて水分ばっちりとれるのでオススメ飛び出すハート








0歳息子、タミフルをもらったのですが

これが苦いようで驚き

普通にあげて飲むわけがないのよびっくりマーク


もうしょうがないので

アイスデビューしちゃいましたデレデレスター


アイスの実にまぜてあげたら美味しすぎてバクバク食べていました!

量はアイスの実1粒に1回分のお薬を混ぜる感じで十分美味しく飲んでいましたキラキラ




そんなこんなでインフルエンザの日々は想像を絶するほどの大変さでしたダッシュ

母さんがな、、、チーン


みなさんも体調には十分お気をつけくださいませゲロー




こちらでも購入品紹介しています♩

下矢印下矢印

わたしのROOM

 

 

お買い物マラソン始まっています♩

私もお買い物あったらまたレビューしようと思います!!

 

最後までお付き合いありがとうございました♩

 


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 


PVアクセスランキング にほんブログ村