こんにちはびっくりマークお久しぶりです。



バタバタと過ごしていました気づき


胃腸炎になり、その3日後にインフルエンザゲローゲローゲローゲローゲローしかも子供まで3人全滅泣くうさぎ




母39度なのに、ワンオペ育児➕看病で地獄を見た1週間でしたチーンチーンチーンチーン


母さんはひどくなり点滴を急遽受けましたチーン




そして最近やっと復活しましたーキラキラ

辛かったーーーーーガーンガーンガーン



1歳になった息子はインフルエンザになって39度が出てもとっても元気でしたおねだり


お米が大好きな息子君びっくりマーク


下矢印下矢印下矢印下矢印







最近、歯が生えてきてよだれがとても多くなってきました二重丸二重丸


パイル地で、吸収力がとっても良いスタイを買ったので快適に過ごしています下差し








くすみカラーがどれも可愛くて気にいっています!!!

2枚購入しました流れ星






ほぼ空っぽのジュースを上の子からもらって一生懸命吸っていますニヒヒ

ちょっぴり出てくるみたいで、うますぎて離さない笑い泣き







最近買ったベビーパンツも可愛くてヒット指差し飛び出すハート


後ろ姿がめちゃくちゃ可愛いピンクハート









\プチプラ/

めちゃくちゃ可愛くて動きやすい気づき





星可愛いベビー服星


 


 


 


 




こちらでも購入品紹介しています♩

下矢印下矢印

わたしのROOM

 

 

お買い物マラソン始まっています♩

私もお買い物あったらまたレビューしようと思います!!

 

最後までお付き合いありがとうございました♩

 


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 


PVアクセスランキング にほんブログ村