こんにちは♩



楽天スーパーSALEで購入したものが

続々と届いています気づき


ピンポーンの音で息子が昼寝から起きちゃったりしていて、ごめんよ息子ダッシュ

母ちゃんが買い物したからだよねお願い





インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下矢印下矢印下矢印

    

Instagram→_asa_0002

 

 



1歳4ヶ月になった息子指差しびっくりマーク



動く動くびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


万歩計をつけたいぐらい!!

本当にずっと忙しそうに動いています笑い泣き



話す言葉も増えてきたし、やっぱり3番目って成長早いのかな?

上の子の時とは大違い気づき


まあ子供それぞれですよねピンクハート






動いてるから写真がぶれぶれーーーチーンもやもや


今日も朝から元気でなによりですグッ











\BASEMENTonline/

ピンクハート春服の可愛さがやばーーーいピンクハート

見てこれ拍手

散財しそうな予感笑い泣きキラキラ

下矢印下矢印

  

  

  


しかもお値段以上の高見えなのが

BASEMENTonlineの素敵なところグッ


 



こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村