こんばんはびっくりマーク

 

 

こんな夜にブログに訪問してきてくれた貴方様びっくりマーク

お礼を言いたい気づき

ありがとうございますキラキラ

 

 

昼間の記事下矢印下矢印

 

 

 

 

 

今宵も寝る前に息子とバトルムキーしてしまいましたゲローゲローゲローゲロー

 

寝る前に言い合ったっていい事ないのになー。。。

 

9時までにお風呂と学校の宿題終わらせて、ゲームもやめて寝るという約束だったのに、、、

 

 

何も、何一つ守れていない滝汗気づき

 

 

 

 

 

宿題もやってないし風呂にすら入っていないうずまき滝汗

 

しかも『今からフォートナイトもう一回やらせて』と、、、。

いやいや、、、寝るよチーン

 

『優しいお母さんなら許してくれるのにケチピリピリと言われて母さん大激怒ダッシュダッシュダッシュ

良い母ってなんぞやーーーーーー笑い泣き

 

 

 

これ今日に限ってじゃないんですガーン

毎度毎度ゲームやめられないのよ。。。

 

仕舞いにはお風呂2分で頭濡らしただけで出てきてそれにも怒りがフツフツムカムカ

 

息子は『ママのせいで急がなきゃいけなくなった』と。時間を決めるなと言いたいのでしょうね滝汗

 

 

 

 

 

無限にやらせるべきか、、、やらせないべきか、、、。

ゲームって面白く出来てるからハマるのはしょうがないけど、宿題はやろうよ。頭も洗おうよ。。。滝汗

 

 

はぁーーー疲れた泣

のう激疲れゲローゲローゲロー寝る前にモンモンとしてイライラゲローゲローゲロー

 

 

みなさんだったらどうしますか?

ゲームと上手に付き合うってこんなにむずかしかったっけ煽りピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレスたまるのでお買い物を気づき

レッツスタートーーー下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

50%OFF

異素材の組み合わせだってーピンクハート

可愛いキラキラ

 

 

 

最大15%OFF

ジレっていうの?!二重丸

最近気になるわーキラキラ

 

 

 

 

 

 

最大15%OFF

着自信無いなぁー笑い泣き

でも可愛いから見るだけでなら

良いでしょう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

こんな素敵空間で寝てみたいよよだれ

シーツと枕カバー可愛いなーピンクハート

 

 

 

 

 

 

クーポンで2023円

楽そうだわーーーちゅーもう見てわかる!

ウエストゴムバンザイパーパー

 

 

 

 

 

 スーザンベルびっくりマーク

在庫限り!!最終価格びっくりマーク

ずっと欲しかったやつ!

やっぱり定番カラーにしようかな♡

 

 

 





\BASEMENTonline/

ピンクハート春服の可愛さがやばーーーいピンクハート

見てこれ拍手

散財しそうな予感笑い泣きキラキラ

下矢印下矢印

  

  

  


しかもお値段以上の高見えなのが

BASEMENTonlineの素敵なところグッ


 



こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村