こんにちは気づき



朝の失敗談、、、読んでくださった方

ありがとうございます指差し飛び出すハート





インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下矢印下矢印下矢印

    

Instagram→_asa_0002

 

 



そして、、、先ほどのつづき、、、


失敗したその後ですが、、、







キラキラお風呂の蓋新しくしましたキラキラ


ジャジャーーーーンッッ指差し



そして、無事収まりました気づき





\抗菌プラスなのでまだカビが生えてませんデレデレ


今ならポイント10倍びっくりマーク





軽くてコンパクトで超扱いやすいうずまき

ずっと我慢していたのが嘘のように快適〜ピンクハート








装着してるスタンドはこちら下矢印下矢印

マグネットでがっちりくっついていますグッ


\ポイント5倍/





お風呂の蓋を新しくしたことによって

母さん、夜な夜な半身浴を始めましたちゅーピンクハート




このように、蓋をテーブルのようにセットして

今はまっている韓国ドラマを見ていますキラキラ

至福の時間よーんキラキラキラキラキラキラ




Amazon Primeでやっている

【私の夫と結婚して】


面白すぎて寝不足になっていますくるくる笑い泣き


ぜひ見てみてくださいびっくりマーク

やめられなくなりますよーーーニヤニヤ笑







このおもちゃは息子のお気に入り目がハートピンクハート


このおもちゃのおかげで、お風呂タイムがとっても大好きになっていて助かっています星

お風呂に入りたくて泣くほど気に入っておりますグッ





お風呂嫌いな子は

試してみる価値ありかもニヒヒピンクハート


下矢印下矢印

\クーポンで500円OFF/







びっくりマーク売れてますびっくりマーク




\本牛革財布が超ープチプラ気づき




\クーポンで1664円になるー雷




\1000円ポッキリ二重丸49%OFF/

高見えしています!!




\1980円には絶対見えないポーンキラキラ素敵!/





\1000円ポッキリ気づきうん!見えないピンクハート





エントリーこちら下矢印

イベントバナー

 




\BASEMENTonline/

ピンクハート春服の可愛さがやばーーーいピンクハート

見てこれ拍手

散財しそうな予感笑い泣きキラキラ

下矢印下矢印

  

  

  


しかもお値段以上の高見えなのが

BASEMENTonlineの素敵なところグッ


 



こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村