お出掛けアチコチ! | halu*日記

halu*日記

日々のこと、多肉植物のこと、趣味のことなど
マイペースに更新しています。


おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

ウォーキング、続いてます!
山なので…平坦な道ではなく
登ったり下ったり。
大股で歩くように心がけてるから
全身どんよりしてるよ(^^;;


昨日はなおちゃんとお出かけしてきたよ!
私のイベントに来てくださる常連さんが
教えてくたらお店!
ずっと行きたかったけど
なかなか都合が合わず行けなかった…

{0831FE06-528D-4336-B6E8-C0C02DC62EB7}

駐車場に多肉の地植えがたくさんあったよー(≧∇≦)
行ったお店は小牧市にあるkake.wariさん!

{3E64B05D-0825-43B1-A266-4FECB4C24A95}

めっちゃ可愛いのー!


{AF7A21BD-3DB5-409A-930B-466A93939866}

スモークツリーもくもく!
どこから見ても素敵なお店!

{0D54ED87-DF17-4A6F-BF9D-E3DB2E0C1B24}

植物も多肉もたくさんあるん置いてた!

{3EA1A258-A6D5-49E8-BB1E-DD5AA45851FB}

紫太陽いっぱいいた~!
買ってないけど。

お店の中も雑貨で溢れてて本当に素敵だった!
私は多肉とかは買わずに
一目惚れの帽子を買いました♪




そのあとはカケワリの近くのお店でランチ!

{79471074-948C-455B-A8D0-89DDA7E91E16}

お庭の手入れが行き届いた
これまた素敵なお店で!


{AF680C3E-7C1F-46EB-886B-EB2D088A21F0}

こんな緑の小道を通ってお店に入るよ♪

{102C3FE4-91DF-4E1D-8853-0BB38BA0538C}

新緑の季節ですなぁ( ⚯̫ )

{A5349B0F-F767-46F9-A513-D41B5A8272C1}

バーニャカウダがめっちゃ美味しかった!
本当に美味しかった!!
ソースが濃厚で美味しかった!!!






それから~後藤サボテンさんへ!

{E9732C0F-8AF3-4264-80DD-FA6D44363632}

ここ、入っていいのかな?
ってところだったけど
看板があったので良かった!
でっかいアガベがカッコいい!!

{A7093F17-A724-4EA3-8FE0-B46BAFA8D60A}

ほらほら、この子たち、見たことあるー(≧∇≦)

お店の方が忙しそうに作業されてて
なんか話しかけにくいかな?って思ったんだけど
聞いたら親切に教えてくれて
最初からもっと話しかけておけば良かったと
後悔したよ…
わたしたち、愛想のない人達だったと思う…

{880CD7DF-A70C-47BF-99CA-60FAB4932E80}

箸でつまんで取ってね!ゾーン。
可愛いサボテンがたくさん並んでた!!

{BCC618A9-FEF5-487C-B4AB-B1E02B2531A7}

鉢に入ったでっかいサボテンも並んでたし
アガベやハオやいろいろあったよ!

多肉もあったよ!
いくつか購入しちゃったー♪
欲しかったのを見つけたり!
お店の方に話しかけて譲ってもらえたり!

楽しかったー♪

最後に行きたかったカフェに寄って
帰ってきたよ。

行きたいところアチコチ行けて良かったー!
バーニャカウダ美味しかったー!

なおちゃんとは行きたいと思うところが
よくかぶるし
あっちもこっちも、って欲張っても楽しくて
気も遣わなくて
車の中は突拍子もない会話で全然繋がってなくて
突然歌い出すし
突然話変わるし
真面目な話は二人とも真剣になるし
妄想話も盛り上がって

1日があっという間!
もう終わってしまうーって感じ。

次はどこに行こうかー♪






ランキングに参加しています。
応援ポチお願いしますm(_ _)m
励みになります♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

最後まで読んでいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ