期待ハズレ! | halu*日記

halu*日記

日々のこと、多肉植物のこと、趣味のことなど
マイペースに更新しています。


おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

あれ?雨って降った?
もう終わり?
もっとがっつり降ると思ってたよー!

…雨降るの期待してたみたい?
うーん。期待してたかも~!
タニラーらしからぬ発言だね(^^;;

{C1EEB1AB-C975-4B28-80F9-DF695A85A187}

だってもうレンガ乾きかけてる!
地植えゾーンを見たけど…
パラパラっとしか降ってないよ。
ちゃんと土が濡れてなかった!


昨日の夕方の水やりを
ちゃんとやっておいて正解だったな\(^o^)/

{38BDD107-13D4-4AA7-94B2-4550566327AE}

センペルにも水遣りしたよー♪
センペルは他の多肉よりも頻繁に
水遣りしてる!


{48D5DC3F-16A7-4789-B22E-36559B566083}

レッドオデティ♪増えた♡



{F9208BE9-94DD-4324-ACB0-8CE14D29AC6D}

春になってからの変貌っぷりがすごい!
冬の間は注目してなかったけど
最近はこの子が一番お気に入り!



{077F64AA-E896-468A-95D3-9DC2C9D74266}

色とりどりで可愛いよー♪





{C8C728D2-C18C-45E9-BCA4-7AD660F995C8}

こっちはジョビバルバだよ!
長い間植えっぱなし!
めっちゃ可愛いよー♪
植え替えたら爆発的に増えちゃうと思うんだ…
それが怖くてずっとハンキングに植えてるけど
少しだけ株分けしてみようかな。。。







{5EE90A0F-9DF4-4D34-B3EF-439DDAD61194}

黄花白檀の蕾が大きくなってきた(≧∇≦)
楽しみだなー♪







{61F0128C-EF92-430A-9124-C3E9F3262A3B}

新入りヘリオーサはたくさん花が咲いてる!
いい時に狩ってきたね♪







{4E06B268-961A-4F56-9D5F-505E77C3A0D7}

アガベ実生、だんだん大きくなってる!
でも根っこが出てるから…(^^;;
土をかけてあげた方がいいのかなぁ?

{2B7D4F81-E64D-4867-9A68-22AA74CE66CF}

他のも出てきたーV(^_^)V

{5CFC9336-7EE2-4568-8FDE-675A2553892C}

わーい♪嬉しいなー(≧∇≦)





{6EB6E422-5FF5-4A06-8BBA-0F2D8C7CFD90}

雨が降ったらリースたちを
がっつり濡らしてもらおう!と思ってたけど
雨が全然だったから
カラッカラのままだー(^^;;

{F299B812-E40D-4332-BA44-EBDAFF62E3B9}

リース、可愛いなー♡

{42672CA7-4EFC-436B-9544-AE969FD5E24A}

また作りたいなー!
今から作ったら根付くの早いかなぁ?



おとといから旦那さんと
夜、ウォーキングしてるよ!
昨日は少し走ったけど、全然ダメだったー(>_<)
体力作りと旦那さんのダイエット目的なのに
ウォーキングから帰ったら

なにたべるー?

食べないっ!

パイナップルとかイチジクとか買ってあるよー?

歩いた意味がなくなるでしょっ!!!

あれはこみゅにけいしょんや!

だって(-。-;
旦那さん…ダイエットできないかもね(。-_-。)










ランキングに参加しています。
応援ポチお願いしますm(_ _)m
励みになります♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

最後まで読んでいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ