咲いた!私の時間…少ないよ(>_<) | halu*日記

halu*日記

日々のこと、多肉植物のこと、趣味のことなど
マイペースに更新しています。


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今朝は5時に起きたよ!
次男が試合で朝練する!って言うからさ。

早起きしたのに
なーんにもできてないよ( ̄▽ ̄)

試合見に行ったら
もう終わってたし…
↑一回戦負け(^^;;





{DABFE686-919B-4404-89C3-7ED10F109FCF}

売れ残ったリースを
板壁にかけたらいい感じ~♡

棚がチグハグなのはスルーしてね…




{A618A2FD-BE9A-4A94-A8C4-F213FC4615AC}

こぼれ種ビオラが可愛いよー♪
真ん中が空いてるのは
勢いよくシャワーをぶっかけたからσ(^_^;)







{F2A48CF9-F21A-459F-BF64-DCA8E42D9034}

わぁ~♡キレーイ♡

こんなに一度にたくさんの花が咲いたのは
初めてかも!!!









{25B7EC06-7107-4C05-A269-37E43D5C0746}

こっちも咲いたー!
思った通り、キレイなお花♡








{0C883E74-AA6D-49B9-BE96-8ACAE2A5F7B0}

四季咲きの紫陽花も
とっても可愛い♡
水あげるの忘れちゃうと
すぐにシオシオしちゃうから
忘れないようにしないとね!








{B5493980-CC3E-4083-8A7D-40CA48860ECC}

近所の公園で拾ってきた!
洗って乾かしてまーす!








{FB00AF39-2D94-49BD-A4E5-EA85486F018D}

これは~タネ期待できるのかなー?






午前は大会見に行ったついでに
あちこち行ってしまって
ご飯食べてからやっと私の時間!と思ったのに
すぐに大会終わったメールが来て
また会場へσ(^_^;)


帰ってきて、やっと私の時間!

だーけーどー。
もう夕食の準備しないとねー(T_T)






ランキングに参加しています。
応援ポチお願いしますm(_ _)m
励みになります♪
PC画面でポチッとしていただけると
もっと嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

最後まで読んでいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ