折れちゃった黒法師。 | halu*日記

halu*日記

日々のこと、多肉植物のこと、趣味のことなど
マイペースに更新しています。


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日帰ってきたよ!

{6CE96D4E-9EF1-4908-8102-4A2672830F9D}

帰る前にお母さんの七福神!
綺麗に育ててるー!

{FD9815EC-D04C-48B5-8170-F0372A2B5B28}

センペルもモリモリになってるね!
これからランナーが出てくるかな!







{0A17C220-3823-46C9-B349-41503A2B9B55}

実家のトイレに貼ってあるこのメモ…

実は長男が小さい頃に書いた物。
♪むーすーんーで  ひらーいーて♪
のリズムに合わせて歌う替え歌だよ。

当たり前の事を書いたんだけど
その通りなんだけど
小さな長男が書いた詩を
大人たちはとても気に入って
10年くらいトイレに貼ってあるよ。






{A47D2636-C421-4D47-9D2A-078C5B9CFE64}

ばーちゃんの部屋に行ったら
いろんな子供、孫、ひ孫たちの写真が
置いてあるけど
「この写真、ばかいーろが」
って茶箪笥に貼ってあった!

今は亡きじーちゃんと
弟をおんぶしたばーちゃんと私。

長男と次男の写真、パパと私の写真が
欲しいって言ってたので
印刷して送るよ!






{1938E02A-E076-4193-B12F-785B2025D4DE}

帰りのトイレ休憩で買った
大好きなヤスダヨーグルト!
実は東海地方でも売ってるんだよねw

でも新潟に帰ったら買って飲む!





{16A934EF-5A1F-4BFC-BDC4-934B95E28459}

新井I.C付近はいつも景色が素晴らしい!




そんなこんなで
目立った渋滞もなく帰ってきたよ!


帰ってみたら…Σ(◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑△◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ノ)ノ 

{037C5B4F-A1BD-4296-8758-4E1D464AB644}

黒法師が折れてた_| ̄|○
大雨強風注意報出てたから…
風で折れたんだね。

{50AEB17A-DF89-404E-B569-A547FFD30710}

もう2本も頭が重そうだから
この後カットした。
もう植える場所がないのに(-_-)




心配だったサボゾーンは?

{0D579A8F-CB5D-4835-B577-74EC20BF2E6C}

写真の真ん中あたりの縦方向が
軒からぼたぼた雨粒が落ちる場所。
兜がもしかして直撃してたかも(>_<)

とりあえずは無事だった!

{322CF14B-4B7D-484E-9AB6-14297B4F642E}

前からヤバそうだったコが
ついにフニョフニョになってダメみたい。






{B6668892-1B0E-4543-A71F-8DD1A5E75993}

通路にはみ出して折れてると思われた
クリスマスの花芽は
どうやら生きてる???
タネ、できそうだね♪





{0B217060-0358-4F47-B220-FF8385C4DF8D}

実家のセダムの小道は素敵なのに
ウチのボーボーセダムは気に入らない!

{523B2306-3FE5-4848-981A-667947F6BA26}

カットしたー(≧∇≦)
またすぐに生えてくるでしょ。







{5A3B70A5-8027-4D83-964F-4B553839A039}

白檀が咲いたかな?
今日咲くかな!
よく見たら花芽だらけで、ちとキモい。


いい天気だ!
洗濯日和だ!
次男試合がんばれ!






ランキングに参加しています。
応援ポチお願いしますm(_ _)m
励みになります♪
PC画面でポチッとしていただけると
もっと嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

最後まで読んでいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ