実家の多肉!セダムの小道♪ | halu*日記

halu*日記

日々のこと、多肉植物のこと、趣味のことなど
マイペースに更新しています。


おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日、実家へ移動したよ!

{25EDEF01-8C54-42CB-9177-6BB658C43231}

お母さんの多肉たちが
たくさんあったー!
たくさんカットしてあげたし
お母さんも増やしたんだね♪




見てみて!!
セダムの小道!

{F4C41E39-514C-4A25-A6A9-800C3EE09D54}

すごくいいねー(≧∇≦)

{2FC24623-7B48-4ACD-88B5-E97DACD1D40D}

とっても素敵ー!!






{9DAA7021-32D7-499F-B39D-4EE5BBF640B5}

オーニソラガム?かと思ったら
ピンポン玉でした( ̄▽ ̄)

{A10DEFE3-B984-4C5C-85AF-6FE17A783AAE}

鉢もたくさん!
地植えもいい感じだったよ!
井戸もあるよ!

{FA32A674-8A52-4007-8AFC-B70C09C46514}

持って行った多肉サンキャッチャーは
早速引っ掛けたよ。
一個落ちてなくなってた(^^;;
移動するときに落ちちゃったのかな。







実家には多肉以外にも。


金魚!

{7C66E2CD-6864-4502-AD33-DA69DF93FBB0}

なぜかお風呂に入ってるし…
お風呂の蓋もあるし(^^;;

{371A7A27-2645-4092-8B39-178429ABF16B}

小さめ亀さん。

{95DB4860-32FD-4AF5-9899-C07BE7BC975A}

大きめ亀さん。






今回の帰省の目的は
ばーちゃんを囲んでのお食事会!

{86C07F3F-185B-4641-AEAA-44F49A470971}

前列中心のばーちゃん。
その子共、孫、ひ孫。
みんな家族です!









{C846B5F7-EEB8-47DF-B713-B749973F3144}

私の弟と次男は田んぼの手伝い!
朝6時半から!
大雨風で飛ばされそうになったんだって!

私たちは手伝ってません…
かんべm(_ _)m

{DAF768CA-FCA1-4C6F-BC8E-108596152014}

今日で田植えも終わるそうな。
お疲れ様。ありがとう!



{2F6334EE-5B5A-4D3C-AB72-08525102B65A}

実家の愛犬ももこ。
柴犬だよ。可愛いよ♪




明日は次男の部活の試合なので
お昼食べたら帰るよー。
渋滞してませんように!

昨日の夜は大雨注意報が出たみたいで…
サボテンにビニールしてなかったから
心配(T_T)






ランキングに参加しています。
応援ポチお願いしますm(_ _)m
励みになります♪
PC画面でポチッとしていただけると
もっと嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

最後まで読んでいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ