映画「大コメ騒動」@吹田メイシアター | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。



こんばんは!
今日は嬉しいお知らせです✨

今年の1月に公開された映画「大コメ騒動」が、8月に大阪・吹田市の夏休み特選映画劇場で上演されるようです♪

8月7日(土)
1回目10:30~
2回目14:00~
チケット1,000円

吹田市に住む先輩が教えてくださいました😊映画が上映されるのとっても嬉しいです💕

吹田メイシアターは児童劇団の試演会で、私が初めて舞台に立った思い出の場所です✨(記憶が正しければ!笑)

お近くにお住まいのかた、夏休みの思い出のひとつに「大コメ騒動」いかがでしょうか🤗🎶

↓こちらがサイトです✨




たちばなゆひ



#大コメ騒動
#吹田メイシアター
#市民平和のつどい2021
#夏休み特選映画劇場