若手会社員役でした。 | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。

おはようございます✨

今日はお天気良さそうですね🌞
熱中症にも気を付けてお過ごしくださいね✨

数ヵ月前に近所の木が伐採されてしまって、今年はセミの鳴き声が少し遠くからしか聞こえて来ないんです。
ミンミンミンミン聞くと、暑さが増して夏だー!!って気になっちゃいますが、近くから聞こえてこないのはそれはそれで、ちょっと寂しく感じちゃいます。😅



こちらは
少し前の撮影。若手会社員役をさせていただいたときの写真です☺️

ジャケット着るとシャキッとします✨

たちばなゆひ