BALLET FUTURE | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。

7月も今日で終わりですね~❗️

今月は、1年半ぶりくらいの(記念すべき)舞台鑑賞💕ができました。

幼稚園からのお友達でずっとカナダのバレエ団で活躍していた愛実ちゃんが出演する「BALLET FUTURE 2021」を姉と一緒に見てきました☺️
かっこよくて、情念的で、美しくて。ほんとに素敵だった~💕姉妹で終始感動してました。🥺世界各地で活躍されている方々のバレエには心揺さぶられました。やっぱりライブって良いですね✨Jazz&BALLETのコラボも鳥肌ものでした!!ひそかにファンである桑原あいさんの演奏も聞けて幸せな日でした💕お疲れ様でした🤗

緊急事態宣言再発となるとまた当分、観劇はおあずけかな~😣。

たちばなゆひ





#balletfuture2021