明日、明後日 | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。

昨日は成人の日でしたね。
新成人の皆様、ご成人おめでとうございます!
輝かしい未来を心よりお祈り致します。

私は成人式の日には、
お母さんに振袖を着付けてもらいました♡

美容師だったおばあちゃんが
お母さんたち娘の成人式のときに
振袖を着付けてくれたことを
お母さんは今でも
嬉しそうに話してくれます。

そのときから
結婚して娘ができたら
成人式のときに
振袖を着付けてあげることが
お母さんの夢だったそうです(*^^*)

私もいつか結婚して
娘ができたら、
おばあちゃんとお母さんの想いを
受け継いで振袖を着付けてあげたいです♪
おばあちゃん、お母さん、ありがとう♡


{78507944-1AE0-47E2-A992-9878B5FAA613:01}

そしてこちらは、今年の初観劇‼︎
新歌舞伎座さんにて『川中美幸新春公演』を観て参りました♪大好きな先輩方が出演されていて、一緒にお写真撮っていただきました♪
素敵な歌声を聞かせていただき、いっぱいいっぱい笑わせてもらい、パワーいただきました!!
さぁ、私も、頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


~お知らせ~

明日1月13日(水)
22:00~NHK総合にて放送の
『歴史秘話ヒストリア』
戦のない世界を目指して
~戦国のスーパードクター曲直瀬道三~
に出演致します。
ちょこっとですが、ぜひ見てください(^-^)♪

14日(木)20:00~は
木曜時代劇『ちかえもん』が始まります。
楽しみです~♪(*^^*)

橘ゆい