寒い寒い〜 | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。

こんばんは♬
先週から大寒波がきて、
各地で積雪がありましたね!
皆さま、無事にお過ごしでしょうか?

こちらは先週の京都の写真です⛄️
{3CBE5E50-A1B3-46B3-A2C5-21CC3CCA7F1F:01}

3ヶ月間お世話になった撮影が終わりました。
共演者の方と行った豚肉料理屋さんで、
ブタさんのお皿を発見‼︎
あまりの可愛さに撮っちゃいました♡

{16F1E82A-8072-4D0F-A67E-A5E7AC7CCA64:01}

それから別の日に事務所へ行ったときに
久しぶりに先輩と会ったので
そのままプチ新年会~♬
牛肉のアヒージョを初めて食べました‼︎美味‼︎
近況報告に、2016年の抱負など~
久しぶりにいっぱい話しました~(^ ^)

{FF39B598-BAB8-46B9-8240-885BF14F760A:01}

それからスキンケアを変えました。
冬は乾燥がひどくなるので、
化粧水と乳液で保湿強化。
SHISEIDOさんの「ELIXIR」です。
触り心地もしっとりしてすべすべ♬
目指せ‼︎素肌美人‼︎\(^^)/
保湿といえば...冬の季節は、
ハンドクリームやリップクリームも
手放せません~(>_<)

{3F95EC82-A9FD-443C-8164-5B947C94338F:01}

毎日寒いので、
風邪などには気をつけて
暖かくしてお過ごしくださいね~!!

橘ゆい