お知らせです♡ちかえもん | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。

皆さま、おはようございます♡
お正月はどのようにすごされましたか?
2016年も早くも1週間経ちましたね。
私は家族とおせちを食べたり、
従兄弟たちと集まったり、
今年102歳になる祖祖母に会いに行ったり♪
素敵なお正月をすごすことができました(*^^*)

今週からお仕事始めの方も
多いのではないでしょうか?(o^^o)
私も昨日はレッスンへ行ってきました~‼︎


そして、今日は嬉しいお知らせがあります♡


いよいよ、
来週1月14日(木)から
NHK木曜時代劇
「ちかえもん」
の放送が始まります~♪

撮影のときから
放送が待ち遠しかったです(^ ^)

松尾スズキさん演じる
近松門左衛門が通う「天満屋」の場面で
私は遊女役のひとりとして出演致します☆

全8話のうちのどこかでちょこちょこっと
出させていただいてるので、
ぜひ見つけてください♡
第1話からお見逃しなく~‼︎(^-^)


NHK 木曜時代劇 
「ちかえもん」
1月14日(木)
20:00~
放送開始
毎週木曜


{2196245B-FE82-49C9-BB98-3F0A073B5981:01}

橘ゆい