引き寄せ体験談進行中 | Tamacoのブログ

Tamacoのブログ

ただ今、次男とにゃんこの大福さん.小福たんと外猫タミオと暮しております。

日々思うこと、思ってきたことをツラツラ書いていこうと思います。


こんにちは。

やっと来ました週末ですラブラブ

いつもの如く、朝5時にはにゃんこ🐾に起こされ、まったりと掃除洗濯をし、昼寝して今に至っております。


で、前回までは引き寄せノートとナンチャッテ神棚のおかげで、仕事復帰に家電やら車やら、最後は新築のお家をゲットしたお話でした。

で、書き忘れてしまっていたこと。
家の話しが出る前に、私、埼玉県の秩父にある三峰神社という神社に白い氣守りを貰いに行ってたんですね〜音符



                             上矢印
これですよ、『白い氣守り』。
今は余りの人気に販売中止になってしまった幻の氣守り。
この御守りを頂き、御祈祷してお札を貰い、狼さん(三峰神社は狼さんがお仕えしてるらしいです)を祠からお借りしてきました。


なので、家を手に入れたのは狼さんが活躍してくれたのかも…ラブ
だって帰ってきてからは、ちょいちょいにゃんこ以外の動物の気配を感じていたし…。



ということで、たぶんノートやら神棚やら氣守りやらが一緒になって、私に幸運プレゼントプレゼントプレゼントを引き寄せてくれたのだと思いますキラキラキラキラ

家を建てた後はギャンブル運もめちゃくちゃあって、
3ヶ月で30万くらい稼ぎましたクラッカークラッカー
あ、でも私、根っからのギャンブラーではないので、パチンコ屋にいるのはせいぜい1〜2時間。
なので儲かる金額もせいぜい4〜5万
行くのも気が向いた週末くらいだったのだけど、その3ヶ月は全然負ける気がしないくらい毎回勝ってましたハート


その頃は。。。


だけど、まぁ今年になったら一気にギャンブル運が遠のいて、勝てないこと勝てないこと…笑い泣き

勝てる気がしない。。。ドクロドクロドクロ

なので、今年は行くのはやめておこうと思ってます。



と、話しが逸れてしまいましたが、運気低迷からちょっと光が差し込みはじめました音符音符音符





それはですね、

神棚を整える!

から、始まりました。

私、前にもちょっと書きましたが、心屋仁之助さん好きで、ブログ読んだり本を買ったりして、影響されて運気上がってたんですね。
で、心屋さん絡みで、子宮委員はるちゃんを知って、これまた凄い女だな!(失礼❗️アセアセ)と嫌悪感を抱きつつ、何となく気になり、これまたブログを読んだり本を読んでみたり。

で、その中で知った神棚コンシェルジュ竹内さん
彼女に私の神棚を鑑定してもらい、キチンとした神棚に整えて頂きました。

彼女曰く。

凄いことが起きますよ〜ハートハートハートって。



マジですか❓爆笑


と答えながらも内心、もう家も建てちゃったし、親もお金ないって言ってたし、どっからそんな幸運キラキラがくるんじゃい❗️って思ってました。




話しは1年前に遡りますが、新築に越してきて3ヶ月経ったくらいに和室の壁に凄い目立つ切り込みが入っていることに気づきました。
すぐに工務店に連絡をして、施工した内装屋さんに来てもらい修正してもらいましたが上手くいかず。
数日後、壁紙やっぱりダメですと伝えたところ、今忙しい時期なので直しに行くのを少し待ってほしいと言われ、気の優しい私は急ぎじゃないから手が空いたら来てくれと伝えました。


それから、ほぼ1年。



流石に腹も立ってきたし、何より、修理って何年まで保証があるのか、だんだん不安になってきました。

なんか、保証書的なものはなかったかと、家の引き渡しの時に渡された書類をパラパラとめくっていました。



そしたらですね、書類の中からハガキが一枚…

ハラハラと私の足元に落ちてきました。



ん?と思い、見たら、それ


住まいの給付金アンケートってあるじゃないですか❗️


えっ🤯❓



と思い、目を通すと、新築した人が所定の要件満たすと10〜30万貰えるってびっくり

満たしてるぅ〜ラブラブ
しかも30万ラブラブラブラブラブ



あ、だけど引き渡しから1年過ぎちゃってますけど…アセアセ

って、よく見たら、申請期間引き渡し日より1年…
しばらくの間は1年3ヶ月まで


って


ナニこれ〜ハート
ナニこれ〜ハート


ラッキーなんですけどぉ〜ラブラブハート



もし、内装屋さんが今までに直してくれてしまってたら…
私が書類を開かなかったら…
あと3ヶ月、忍耐強く待ってしまっていたら…


このハガキは…というか、住まいの給付金は受け取れなかった訳で…

マジ奇跡ラブラブラブラブラブラブラブ

と叫んでしまいましたぁ〜ハート




っていうか、これ完璧な工務店の怠慢だとは思うんですけどね。教えてくれなかったことムキー


でもまぁ、今さら文句言っても仕方ないのでね。



で、アンケートのハガキを出し、申請書をもらい、必要書類を揃えて提出しました。


あとは結果(入金)を待つだけですハート




素晴らしいです、神棚パワールンルンルンルン





ありがとうございます爆笑
すべてに感謝です〜爆笑爆笑爆笑


あ、壁紙は先週内装屋さんに来てもらい、和室の壁紙全部張り替えて貰いましたよてへぺろ




そして、これからも私の引き寄せは続きます




ウインクハート







元野良猫タミオの外散歩🐾🐾🐾