私の引き寄せた体験談⑥ | Tamacoのブログ

Tamacoのブログ

ただ今、次男とにゃんこの大福さん.小福たんと外猫タミオと暮しております。

日々思うこと、思ってきたことをツラツラ書いていこうと思います。

おはようございます😃


今日は昨日の強風も収まり、穏やかな曇り空☁️です。
こんな日は1日マッタリ家の中で過ごそうと思います。


で、前回の引き寄せのお話の続きです。



にゃんこが我が家に来てからも、なかなか中古物件は見つからず…。
って言うか、築20数年とかでみんな2千万近いんですよね。
それって、ほぼ土地代だと思います。
たぶん買っても数年でリフォームじゃないかと思えるので、二の足踏んでしまいました。

で、兄に相談したら、畑の一角を貰って家を建てればいいんじゃないかと…嬉しいお言葉貰いまして、父親に物心ついてから(ただ単に覚えてないだけかもしれないが…)初めてのお願いをしました。

畑の一角を頂戴❗️と。



父親はいろいろ考えてはいたらしいけど、私が頼んだことで決心してくれました。

と、言うことで、中古物件ではなく新築が建つことになりました〜💕爆笑💕



もちろん、足らない金額は私が住宅ローンを組みましたが、無担保でいける金額です。
支払いも今までの町営住宅と殆ど変わりません❗️


間取りから内装から全て私ひとりで決めました❗️
っていうと、凄い理想の家が建ったように聞こえますが、なにしろ建築関係なんてド素人ですからね、右も左も分からない状態ですからね、イメージすら湧かないわけですよ。

で、とりあえず、基本風通しの良い間取りを考えました。
どの部屋にも風が通るよう。
窓を全部開けると家の隅々まで風が吹き抜けるイメージですね。

私の中では、それが『氣』が通ることだと思ったんですよね(あってるかは分かりませんが…笑)


で、なんとか間取りだけはイメージできてきたんですが、内装とか、ほんとに分からないんですよ。
イメージ最後まで出来なくて、出来上がるまでドキドキ💓でしたが、何とか去年の夏に完成しました💕



私が一軒家を手に入れました❗️


2年前の今頃まで、ほんとに夢の夢の話し。
マジ無理❗️
ありえない❗️


そう思ってました。




けど、願えば叶うんですよ❗️


どこからか、巡り巡って願いは叶うんですよ。





そして、今、にゃんこは3匹になりました💕


大福さんと小福さん。
この夏保護した野良猫タミオ😺
めっちゃ可愛いですラブラブラブ
家族ですデレデレデレデレデレデレ





家具も全部新品にして、庭も作り、緑を増やし、癒しの家を創作中ですちゅー




でも…でも、
これだけの引き寄せをしてしまった後だから、もう何も引き寄せられないんだろうな…ショボーン

というネガティヴな発想が幸運を手に入れたと同時に生まれてしまい……。

そしたら、去年まで何もかもが笑えるくらい上手く回っていたものが、年明けから運気ダウン⤵️⤵️



って言うか、モチベーションが何故か全然上がらず。
特に悪いことが起きてる訳でもないのに、なんかずっとバイオリズム下がったまま、夏が終わろうとしてましたチーンチーンチーン



ですが、ですが……

またここから、めっちゃ引き寄せが動き出しました❗️

今現在の直近の引き寄せでーすぅ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ





って、これもまた次回💕です