新年1月キャンペーン告知と第35回ダイエットチーム募集開始! | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

新年明けましておめでとうございます牛ハートハート

昨年はコロナだらけでしたが悪いことだけでは無かったと思いますニコニコ制限された中で出来る事を考えたり自身の身体と向き合う時間も出来たりと!!

例年とは違う年末年始でしたが、食べることが増えるのは全く変わらなかったですね。笑


わたしは年末迄は割と気をつけてましたが大晦日から昨日まで胃薬飲んでまで食べ飲みしてしまいました笑い泣き
てなわけで今朝から気を引き締めて切り替えてるとこですグラサン

しかしデルールのおかげで食べた分以上にスッキリしてたのでお腹は軽いです!ドキドキドキドキドキドキ

お正月太り解消の為か、年始より沢山のご注文頂きましてありがとうございます!!
沢山、在庫は確保しておりますがなくなり次第入荷待ちになります事、ご了承くださいませニコニコ

新年のキャンペーンは
1月のキャンペーン
✅デルール、カロリーバスターのご購入個数によりデルール2包入サンプルプレゼント🎁


年始に食べすぎたのとダラダラお酒を飲み続けていたのですが、やはり糖質過多で体内のビタミン、ミネラルはどんどん消費されます。肌荒れしますし、代謝も落ちます。免疫力も下がります。。精神的にもイライラします。
いい事なんて無いけど、中々やめられないのでカロリーバスターで糖質カットはかなり効果的だと思いますおねがい

また腸内環境が悪いと免疫力は下がりますし、不妊にも繋がりますね!

どんな時でも免疫力アップを自分自身で意識していかないとダメですおねがい
免疫力が上がると病気にもならないし、なっても治りが早い!これはいつの時代も大切です。

便秘でいい事は何もないですし、とにかく無駄な糖質をカットして腸内デトックスが全てのカギになりますニコニコ
年末年始分からまずはしっかりデトックスしてくださいドキドキドキドキドキドキ

そしてダイエットチーム募集です!

第35回ダイエットチーム募集開始!!

ダイエットチームとは全国の痩せたい方(女性のみ)がお渡しするダイエットマニュアルに沿った食生活をして頂きます。デルール、カロリーバスターを使用しながらグループLINEで日々報告に対してわたしが1人づつにアドバイスを返信するものです。特にジムにいく必要もありません。
目標が同じ方ばかりなので刺激になったり励みになったりするのでダイエットが続きやすく1人でやるより断然いいと思ってます!

期間:30日間
スタート日:1月12日〜
金額:新規23000円、継続13000円(クレジット決済可)
内容:デルール1箱、カロリーバスター1箱、ダイエットマニュアル、30日間の指導(全て込みの金額です)
応募方法:ダイエット専用LINEにフルネームでご連絡ください。そちらで受付させていただきます。

LINEID→c-grace

定員になり次第、締切にさせて頂きます。
LINEにご連絡なくいきなり決済はご遠慮くださいませ。

12月にはダイエットチームも卒業メンバー限定のダイエット企画も終了しましたウインク
いくつか感想をご紹介しますドキドキドキドキドキドキ



















他にも頂きました感想はInstagramのストーリーにてご紹介してます音譜

ダイエットチームを卒業する迄にしっかり習慣を身につけてもらい、自分自身を知ってもらいます!
卒業された後もせっかくなのでずっとフォローさせて頂く体制を整えてます。
毎回の出会い、すごく楽しみにしてますドキドキドキドキドキドキ

まだまだコロナ渦との闘いは続いていきますが、その動けない時間を無駄にせずに地道にコツコツと体質改善をしてパワーアップしましょうウインク

今年もよろしくお願いしますおねがい