12月のキャンペーン!!! | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

こんばんはニコニコ土井千春ですドキドキドキドキ

はやい、12月になりましたねー!!わたしも妊娠30週になりますドキドキドキドキ


あと2ヶ月ばかり頑張ります音譜因みに現在プラス12キロです。笑

出産前最後のダイエットチームがスタートしてます。

気がついたらもう18回目でした!!!!

かなりアットホームな感じでやってますから卒業した方からもたまに今でも嬉しい連絡が来たりします音譜

一生に一度の晴れ舞台のためにお手伝いできて幸せですラブ
体重もですが、体調が良くなることはすごく嬉しいですおねがい
理想体重に近くなるなんて素晴らしいですよねおねがい

皆んなダイエットしたいけど、なかなか上手くいかない中で不安や焦りを感じながら参加してくれますおねがい

でも放置しないで現実に目を向けて、自分と向き合っていこうと思えた時点で必ず成功すると思います音譜

後回しにするとその分、もっと大変になりますしね!

アットホームに毎日やりとりしてますから、チームとしてレシピを共有したりモチベーションの上げ方を共有したりしますアップ

こんな感じで痩せたい綺麗になりたいって目標を持った仲間同志で頑張っていきますが、もともと友達ではないし知らない人同士だったからこそ色々隠さずに言えたりすることもありますニコニコ

友達だと中々、本音を言えないことも逆にありますよね!とくに身体の悩みに関しては。
まして女性は自分の方が友達より綺麗でいたかったりするので中々教えたくないこともありますしウインク

出産が落ち着いたら今度はわたしも産後ダイエットをするのでチームの一員としてやっていこうと思いますアップアップ

さて毎度毎度、チームでも必須アイテムのデルールとカロリーバスター、これは本当に優秀ですおねがい

妊婦の便秘は辛いからわたしは初期から飲んでますからまるで便秘はありません!!!!

またダイエット、美肌に便秘はご法度ですからねウインク

ダイエットして食事量が減ったりすると便秘になる方もいますから是非オススメですドキドキドキドキ

12月はイベントや飲み会が多い時期ですから、カロバス2包飲みをしておくと安心ウインク

そして帰宅したらデルールを必ず飲む!!

翌朝スッキリアップアップアップ

せめてこの習慣があるだけでも全然違いますドキドキドキドキ

1月に正月太りするのは実はこの時期からの積み重ねですから今からしっかり対策していきましょう音譜

12月のキャンペーンはこちら

デルール、カロリーバスターのご購入個数につきデルール2包入りサンプルプレゼント🎁


カロバスは在庫が少なく次回は2月入荷予定なのでお急ぎの方はお早めに音譜

妊婦ですが12月はわたしの誕生日、旦那さんの誕生日、クリスマス、お正月とやばそうだし後期だから尚更太りやすいのでイベント時はカロバスを飲みます。笑

最近、小麦粉の代わりにおからパウダー使ってますニコニコ



今日はおからパウダーで唐揚げ作りましたドキドキドキドキ

しかもムネ肉ですニコニコ

罪悪感ないし、これまた美味しかったラブ

では今月もよろしくお願いしますおねがい