専ら携帯から更新しているCAZです、こんばんは。

有り難い事に、読者申請して下さる方が度々いらして、その場合、私も申請をお願いしています。

ただ、今夜開いたら、今まで出来ていた表示画面が変わっていてあせる

変わりにアメンバー申請になってる

アメンバーって、基本的にいきなり申請していいか解らないし、私自身は全体公開なのでどちらでも構わないんですが。

相手先さまによっては、区別されてることもありますよね。

これから読者申請でなくて、アメンバー申請しかできないの?と思うと、ちょっと敷居が高くなるんかなーなんて。

パソコンからだと、変わらないんですかね?

携帯から、今までなら、その方の『お気に入り』から読者申請できてたはずなんですが、今は単に一覧が出るだけになってしまってましたあせる

そう言えば、自分の履歴のタイトルも画一化されてしまって。ちょっと解りにくくなりました

一時的なものなのか、或いは全く別の場所に読者申請ボタンが出来たのか…?

ちょっと探してみますサーチ