アドベンチャーワールド 2014 春 | ちかどんのブログ

ちかどんのブログ

きまぐれなるままに。。。

3月31日 月曜日


退院して、体調も落ち着いてきたし、

増税になる前に・・・ってことで、アドベンチャーワールドへ行って来ました。DASH!

やっぱり、考えることは皆、同じようであせる

春休みで天気もいいってこともあり、すごい人出でした。え゛!

入場券を購入するのに、かなり並びました。これにはびっくりです。


やっと、入場券をゲットして・・・まずは、パンダに会いに行きました。




パンダ・・・結構、汚れてまして、、、、黒と茶色のパンダやなぁ~と、

話してたから、次の日、娘は「黒と茶色のパンダを見てきた!」と、

リハビリの先生に言ってたそうです。叫び

あんまり、娘の前では、変な事言えませんねぇ、、、ガーン


お昼に食べたペンギンオムライス。


ちゃんと、ペンギンに見えます。ラブラブ



今回は、メリーゴーランドにも乗りました。

一人で乗せるには、ちょっと心配だったので、私も隣の「バク」に乗って

様子をみましたが・・大丈夫でした。




ポニーには、一人でチャレンジしてもらいました。

本人は、怖いもの知らずで・・あせる

白馬に乗りたいと言ってましたが・・白馬は小学生以上じゃないとダメでした。




桜が満開で、とってもきれいでした。



帰りに千畳敷へ寄りました。

娘、生まれて初めて、広い海を見ました。

広すぎて・・逆に海だとわからなかったか??

「海ってどこ?」と聞かれ、、、答えに困りました。ガーン