長田観音参り | ちかどんのブログ

ちかどんのブログ

きまぐれなるままに。。。

3月9日 日曜日


毎年、初午にお参りに行く紀の川市にある長田の観音様。

今年は、初午が3月12日(水)。

平日はお参りに行けないので、フライングしちゃいました。

でも、皆、考えることは一緒で・・・いっぱいお参りにきてました。

もう屋台もでているのもありましたヨ。



家族の中で、今年厄年にあたってるのが娘。。。。ガーン

数え年で、もう七歳です。え゛!

御祈祷の申し込みをしたら、後日祈祷して、お札を郵送

してくれるとの事でした。


そして、数日後、お札が届きましたが・・・その日に

またまた、娘、気管支炎・肺炎で、医大に入院することに

なってしまったのです。なく