お花見 ~ 2014 根来寺 ~ | ちかどんのブログ

ちかどんのブログ

きまぐれなるままに。。。

4月2日 水曜日


妹家族と根来寺へお花見に行きました。DASH!

10時過ぎに着いたけど・・・すでに駐車場は満車で・・汗

かなり遠い緑化センターまで、行かないとアカンかと

思ったが・・幸い、隣のお寺の駐車場がまだ空いていて、

そこに何とか駐車することができました。合格













天気もよくて、桜は満開。桜

娘も、ありちゃん・はるちゃんと一緒に来れて楽しそうでした。


ただ・・皆に甘えて、、、、抱っこばっかりあせる

15kgの娘は腰にきますぜっっっ。


1時間程で帰りましたが・・・帰る時は、駐車場が空くのを待つ車で

かなり渋滞してました。ガーン