みさき公園 ~ 2013 秋 ~  | ちかどんのブログ

ちかどんのブログ

きまぐれなるままに。。。

11月17日 日曜日 晴れ


11月にしては、暖かいので・・みさき公園へ行ってきました。DASH!

考えることは、皆、一緒で、わりと混んでいました。

リハビリの先生にも偶然、会ったし。あせる


まずは、大好きなイルカショーへダッシュ。DASH!DASH!

なんとか、「イルカとふれあい体験」の予約に間に合いました。


イルカショーは、もうクリスマスバージョンになってましたよ。クリスマスツリー


ちかどんのブログ


ちかどんのブログ


やっぱり、ジャンプは迫力ありますね。

思わず「おぉぉぉ~」と、叫んでました。


ちかどんのブログ




ちかどんのブログ


娘と二人でふれあい体験をしました。

イルカの尻尾を触らせてもらい、握手をしました。

その時、あじの魚のぶつ切りをご褒美にあげるのですが・・・

娘には、ちょうど魚の頭の部分だけを渡されてしまい、、、、

「イヤっ」って、拒否してしまいました。ガーン

うーーーん、イルカとふれあうには、まず、生さかなを持つところから

練習しないとアカンってことです。

ちかどんのブログ


今回は猿にもえさをあげました。

「さるのえさ」の自動販売機が設置されており、100円で買えます。

娘が思いっきり、投げても、力なく真下に落ちるので、それを察知して、

猿は真下で待ち構えてくれてました。苦笑

なんて、賢いのだろう。!!

ちかどんのブログ


ロバにも初挑戦して、乗ってみました。

楽しかったらしく、帰る間際に、「もう一度乗る!」といい、

ちょっと大きめなロバに乗せてもらってました。

ちかどんのブログ


キリンのえさやり体験は、先着10名で・・・開園と同時に申し込まないと

ムリみたい。

今回も、「受付終了」になってました。汗


娘にとって、楽しい思い出のひとつになったかなぁぁぁ。好