アドベンチャーワールド ~2013 秋~ | ちかどんのブログ

ちかどんのブログ

きまぐれなるままに。。。

10月30日 水曜日 晴れ


娘がイルカと握手をしたいというので・・誕生日プレゼントとして、

アドベンチャーワールドへ行ってきましたーーー。


イルカと握手するには・・開園後30分以内にチケットをゲットしなくては

いけないので、朝、8時半前に家を出発しました。DASH!


ギリギリ10時にチケット売り場へ行き、なんとかゲットできました。アップ

平日で空いてたので、よかったです。

先着順で定員があったみたいです。ふぅぅぅぅ。よかった。


ちかどんのブログ

一人500円コースです。

触ったり、握手したり・・ほんの5・6分程度です。

イルカと記念写真を撮るコースは別にあって・・一組1500円也。

お・お高い。ううっ...



ちかどんのブログ




ちかどんのブログ



ちかどんのブログ


爆睡中でした。

これぞ!!ほんまもんの「たれぱんだ」やぁぁぁ。

よだれが下にポターーーって、落ちてました。苦笑



ちかどんのブログ


今回もぞうやきりんさんにえさをあげました。。

手までパクリとされてましたが。。。ガーン

娘自身がえさになるところでした。あせる

ちかどんのブログ


きりんの帽子をかぶって、えさをあげました。

仲間だと思ってか、えさが欲しくてやってきたのか・・・

微妙なとこですが、ちゃんと食べてくれて、娘は喜んでました。


誕生日の楽しい思い出になったかなぁぁ。好

追伸:春のみさき公園では、ビデオの電池切れで、旦那とケンカしたので、

    今回は、前日から充電を完了し、ぬかりなく撮影できました。チョキ