お誕生日会 ~2013~  | ちかどんのブログ

ちかどんのブログ

きまぐれなるままに。。。

10月26日 土曜日 くもり


10月29日が誕生日の娘・・・5歳になりました。アップ


2か月も早く生まれてきて、本当に大きく成長できるのかと、

不安の毎日でしたが・・こうして、無事に5歳を迎えられました。合格


ちょっと早いけど・・土曜日におばあちゃんに買ってもらったケーキを

お祝いに来てくれた妹家族と一緒に食べました。


ちかどんのブログ


あぁぁ、、、、泣 両方のおさげ髪が燃えるぅぅぅぅ・・・ってとこで、

はるちゃんとおばあちゃんが素早くもってくれて、セーーーーフチョキ

そういえば・・去年は前髪を少しジリジリと燃やしたっけ。。。。苦笑


ちかどんのブログ


              5歳のお誕生日おめでとう!!


ちかどんのブログ

今年も匠・太平のケーキにしましたが・・生クリームのバースデーケーキにしました。

去年は和栗のモンブランケーキにして、、、美味しくて、大人には

めっちゃ、好評でしたが・・見た目がとても4歳児のバースデーケーキとは

思えないほど、色がシブかったので。苦笑

今年は、色どりのいい果物いっぱいの生クリームを注文しました好


ちかどんのブログ

ありちゃんからは、お菓子とキティーちゃんのパンツ、

はるちゃんからは、キティーちゃんのスタンプとメッセージボードを

プレゼントにいただきました。ありがとうラブラブ



10月27日 日曜日 晴れ


お義兄さん家族もお祝いに来てくれました。アップ

ちかどんのブログ


かわいいLEGOを頂きました。音譜

一人で何役もしながら、空想の世界で遊んでいます。

ちかどんのブログ

あかりちゃんとブランコに乗って、遊びました。

ちかどんのブログ


弟のひろくんも抱っこさせてもらいました。

でも、危険を察知してか・・・ひろくんは必至で逃れようとしてましたね。苦笑