宇宙おじさんのスケジュールばら撒き大作戦♪ | たった3ヶ月で人生の目的地を憶い出す♡ライフヴィジョンセッション♡ナビゲーター山本幸代

たった3ヶ月で人生の目的地を憶い出す♡ライフヴィジョンセッション♡ナビゲーター山本幸代

自分自身が本当は何を感じ・何をのぞんでいるのか…

さぁ!探しに行こう♫

こんにちは、ココロを変えれば世界が変わる!

 

ハッピーメンタルコンサルタント♡シャンドフルールの山本幸代です。

 

いつもありがとうございますハート

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

 


2月も前半のお話になりますがあはは…


naoさんのコチマリ先生の職員室
『宇宙おじさんのスケジュールばら撒き大作戦』
見事、1枠GETする事が出来まして、行って参りました!!



1月に募集された時に、チェックしたら既に満席笑い泣き
今回は、ご縁が無かったのね(泣)残念。。。なんてって想っていたら
こんなやり取りがあって⇒☆☆☆ギリギリの節分の枠を予約出来たのでした♪



12月からのお休みモードで、自分なりに色々整理された事もあり、
この日の前日はボイジャータロットのお仲間とのWS、
そして“宇宙おじさんのスケジュール”で、確信を持つ!
という、見事な流れになっていたのでしたうふふ・・・








私が、宇宙おじさんに頂いた2018年のスケジュールはポイント

1月:新しい一歩を踏み出しました
2月:あなたと一緒にいる存在を信じて下さい(天使)
3月:あなたと一緒にいるサポートメンバーと始める
4月:心の棚卸し
5月:森に出掛ける
6月:旅の始まり
7月・8月:大きな手放しの準備を始める
9月:宇宙パスポートを手に入れる
10月:人前に出ることを恐れない
11月・12月:最終総仕上げ
続き
2019年・2020年に向けて加速していく


と、2018年はこんな感じに動くと、サポートが入るらしいですハート



naoさん、「コチマリ先生の職員室なので、
コチマリ先生に聞きたい事があれば、先にどうぞ」と♪


少し前に、書かれている(入力されている)文字から
エネルギーを感じるようになってきたお話

こちら⇒☆☆☆に書きましたが、半信半疑な所もあり。。。



「勘違いかもしれないんですけど…」と、
気になっていた事を思い切って聞いてみました。

コチマリ先生:勘違いじゃありません!

「それってブログとかで書いちゃってイイんですかね~?」

 

 

 

 

 

コチマリ先生:誰の許可がいるんですか?

 

 

 

。。。

 

ですよね~!ご尤もです!!ニヤニヤ

 

 

 

コチマリ先生、ブログで拝見する通りのドSっぷりハート

 

naoさん、とっても優しいので、「言われた通りに言いますけど…」

と、前置きをしてお話して下さいましたうふふ・・・

 

 

 


そんなワケで、“メールセッション”推していきます!!

カウンセリングセッションに付きましても、
大幅メニュー変更して参ります。



今年は、助走期間かな?と想いますが、
少しずつ外に飛び出していきますよ~!!


昨年、結構色んな所から、
同じメッセージをもらっていたと思いますが、
やっと分かった!繋がった!という感じでした。


あぁ…なんてポンコツニヒヒ






ここの所、変化・変化ばかりですが汗☆
やっと着地点が見えてきたかな?
こんな感じですが…今後ともよろしくお願いしま~す!



◆明日のメルマガのテーマは『悪意を受けた時の対処法』です。
18時配信になります。登録方法はこちら⇒☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「視点を変えて生きていくこと 」をご提案ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日よりも輝く未来(あす)でありますようにクマ

 

 

ポチッ!と応援クリックして頂けると嬉しいですお・ね・が・い
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

* シャンドフルール SNS *

 Facebook   Twitter     Instagram     LINE@

 

 

カウンセリング・講座のお問い合わせ・お申し込みは
■電話:055-288-1283(平日10時~17時)
■ブログ上部「お問い合わせ」フォーム

■LINE@1:1トーク より

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。