レモン酒を漬けまし+イベント案内 | ちいさなカフェと雑貨 c-field

ちいさなカフェと雑貨 c-field

生まれ育った阿倍野区昭和町でちいさなちいさなカフェと雑貨のお店をはじめました。


photo:01

こんばんは。
昨日も今日も良いお天気で
冷たいお飲物のオーダーが続々。

もうすぐ夏がやってくる感じがします
そろそろかき氷の機械も出さないと。
少し早いかしら?

明日は今週の営業の最終日。

きっと楽しいことが起きるはず♪
(なんの根拠もありませんが(苦笑))

。。。。。。。。

美味しいと聞いてから
ずっと漬けたかったレモン酒

国産の無農薬のレモンが手に入っても
ついついレモンピールを作ってしまって
後回しになってましたが、

今回は半分をレモンピールとジャムに
半分はレモン酒にしました。

photo:02

ピールも作りも今回は良い感じ♪

紅玉がたっぷり入ったレモンジャムも
photo:03


ほんとにこんなことをするの
大好きで、時間の経つのも忘れてしまい
いつも夜中や明け方になってしまいます

反省しつつも改善される感じもなく、
また、いろいろやっちゃうのでしょう

今日こそは台湾行きの準備を整えたいと
思っています。

。。。。。。。。

イベントのお知らせです。
暮らし用品さんからお預かりしたDM
photo:04

矢尾板克則 陶展
2014.4.25(金)~5.6(火)
11:00~18:00

斬新な色とカタチ。
とっても魅力を感じます♪


そして。。。
ユーニ:ノイさんからお預かりしたDM
ギャラリーあしたの箱さんで開催される
photo:05

中村真由美展
「tic-toc-pon」
2014.4.19(土)~4.29(火)
13:00~19:00(最終日17:00)

ユーニ:ノイさん、あおぞらアトリエさん
でも作品の展示があるようです。
どのお店も大好きなお店♪
楽しみですね。

どちらのDMもお店にありますので
どうぞお持ち帰りくださいね。

。。。。。。。。

アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)
。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map





iPhoneからの投稿