無事に帰ってきました♪ | ちいさなカフェと雑貨 c-field

ちいさなカフェと雑貨 c-field

生まれ育った阿倍野区昭和町でちいさなちいさなカフェと雑貨のお店をはじめました。


photo:01

昨日、終電ギリギリで台湾より
戻ってまいりました。

現地ではお茶や雑貨そして、
バイローカルで販売する予定の
ドライフルーツもしっかり仕入れて
きました。

今回はミカンやキンカンなどの新たな
ものもチョイスしてみました。

パッケージをどんな風にするか考え中♪

楽しい、美味しい後は
きちんとお仕事、家事をしなければと
走り回っております(笑)
次回行くためにも、そこは重要。

只今、クッキー作りと
明日から3日間のカレーの下準備
頑張ってます。

今回仕入れてきた
お茶やドライフルーツはまだ明日には
店頭に並びません。

29日(祝)に桃ヶ池公園で開催される
バイローカルにての販売となります。
その後はc-fieldでも
お買い求めいただけます。

どうぞよろしくお願いします。

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map





iPhoneからの投稿