さっき部長に
「メガネ
評判よかったですよ
カッコイイとかセンスいいとか
コメントやメール頂きましたよ」
部長一言
「おぉ
そうかぁー」
明らかに嬉しくてしょうがないみたい
その証拠に
部長
「だからと言って
顔は出さないから
首から下を撮らせてくれなんて
言うじゃないんだろうな(ニヤニヤ)」
ね
嬉しそうでしょ
私もそこまでは期待してないけど
自分で言うくらいだから
まんざらでもなさそう
みなさんに感謝です
いつの日か部長のアゴ髭の画をアップします
部長ー いっそのこと脱ぎますかぁ~
さっき部長に
「メガネ
評判よかったですよ
カッコイイとかセンスいいとか
コメントやメール頂きましたよ」
部長一言
「おぉ
そうかぁー」
明らかに嬉しくてしょうがないみたい
その証拠に
部長
「だからと言って
顔は出さないから
首から下を撮らせてくれなんて
言うじゃないんだろうな(ニヤニヤ)」
ね
嬉しそうでしょ
私もそこまでは期待してないけど
自分で言うくらいだから
まんざらでもなさそう
みなさんに感謝です
いつの日か部長のアゴ髭の画をアップします
部長ー いっそのこと脱ぎますかぁ~
部長が
いきなり
「今日は5時で終わろ!
S君Kさんご飯食べにいこ」
二人ともホント?
見たいな顔してる
「サッと片付けて
いこいこ」
(通常業務は夕方6時までで
今日は8時まで残業予定)
まさに鶴の一声
結局
部長が言うから仕方ない
みたいな雰囲気で行くことに(私も)
非常に気まずいです
でも
ウインナーで~す」
店員さん
カメラ目線ありがとう
そして
最近はまってるヤツ
メガネ?って
誰の?
それはなんと
画初登場
部長です
今まで頑なに写メを拒んできたが
トイレに行ってる間に激写
そしてぇー
交渉の末
今回はメガネ出しOKー
けど
ほんとシャイな人ですね
ハンディカムでもニコッとして動かないタイプですね
普段はそんな素振り一個も無いのに
「ところで部長
血液型何ですか?」
部長
「あっ それって
お前がブログに書いてるやつか
俺 お前と一緒
Aーだよ」
・・・
・・・
お前と一緒って言われてもなぁー・・・
部長ー とりあえず献血行こうかな