部長が



いきなり


「今日は5時で終わろ!

S君Kさんご飯食べにいこ」



二人ともホント?


見たいな顔してる



「サッと片付けて

いこいこ」

(通常業務は夕方6時までで

今日は8時まで残業予定)



まさに鶴の一声



結局


部長が言うから仕方ない


みたいな雰囲気で行くことに(私も)


非常に気まずいです





でも


かんぱ~い
20080917180808.jpg
いつものサミットスタート


今日のメニューは
20080917182531.jpg
ゴーヤチャンプル~


20080917182759.jpg
「お待たせしました~

ウインナーで~す」



店員さん


カメラ目線ありがとう



そして


最近はまってるヤツ


砂肝のピーマン炒め
20080917183732.jpg
これはあっさりしててイケる


さらにぃ~
20080917181342.jpg
くたびれたメガネ~


メガネ?って


誰の?


それはなんと


画初登場


部長です



今まで頑なに写メを拒んできたが


トイレに行ってる間に激写


そしてぇー


交渉の末


今回はメガネ出しOKー



けど



ほんとシャイな人ですね


ハンディカムでもニコッとして動かないタイプですね


普段はそんな素振り一個も無いのに



「ところで部長

血液型何ですか?」



部長

「あっ それって

お前がブログに書いてるやつか

俺 お前と一緒

Aーだよ」


・・・

・・・


お前と一緒って言われてもなぁー・・・




部長ー        とりあえず献血行こうかな   



http://www.clio-co.jp/