さっき部長に
「メガネ
評判よかったですよ
カッコイイとかセンスいいとか
コメントやメール頂きましたよ」
部長一言
「おぉ
そうかぁー」
明らかに嬉しくてしょうがないみたい
その証拠に
部長
「だからと言って
顔は出さないから
首から下を撮らせてくれなんて
言うじゃないんだろうな(ニヤニヤ)」
ね
嬉しそうでしょ
私もそこまでは期待してないけど
自分で言うくらいだから
まんざらでもなさそう
みなさんに感謝です
いつの日か部長のアゴ髭の画をアップします
部長ー いっそのこと脱ぎますかぁ~
さっき部長に
「メガネ
評判よかったですよ
カッコイイとかセンスいいとか
コメントやメール頂きましたよ」
部長一言
「おぉ
そうかぁー」
明らかに嬉しくてしょうがないみたい
その証拠に
部長
「だからと言って
顔は出さないから
首から下を撮らせてくれなんて
言うじゃないんだろうな(ニヤニヤ)」
ね
嬉しそうでしょ
私もそこまでは期待してないけど
自分で言うくらいだから
まんざらでもなさそう
みなさんに感謝です
いつの日か部長のアゴ髭の画をアップします
部長ー いっそのこと脱ぎますかぁ~