さっき部長に



「メガネ

評判よかったですよ

カッコイイとかセンスいいとか

コメントやメール頂きましたよ」



部長一言


「おぉ

そうかぁー」



明らかに嬉しくてしょうがないみたい


その証拠に



部長

「だからと言って

顔は出さないから

首から下を撮らせてくれなんて 

言うじゃないんだろうな(ニヤニヤ)」





嬉しそうでしょ


私もそこまでは期待してないけど


自分で言うくらいだから


まんざらでもなさそう




みなさんに感謝です




いつの日か部長のアゴ髭の画をアップします





部長ー        いっそのこと脱ぎますかぁ~



http://www.clio-co.jp/