こんばんわ
なかなかのお久しぶりです
出張もですが、仕事も忙しくサボってました
体重は維持してますが、何かしら不摂生が続くこの頃です
遡って書こうとも思いましたが、明日も会食だし。。。とりま最近の食生活をまとめて。。
地元の地鶏炭焼きと柚子胡椒
大好き且つヘルシー 120Kcalほど
大根と厚揚げと豚軟骨の煮込み
これも好物
何時かのお昼大阪王将の天津飯(ご飯は半分)
おそらく650Kcal程
御飯物ばっかやん(泣)恵方巻 800Kcal
近所の小料理屋にて友人のお誕生日
刺身盛り合わせ150Kcal(ほぼ何キレかおつまみ)
牛すき焼き風卵とじ
3人でシェア
いらん糖質(´・ω・`)
何時かの朝食
こんなの好き
写真は3課分くらいですが、全く糖質OFFになってませんな(汗)
落ち着いてからまた整理しますが、体重は維持しております
今夜も小料理屋で
刺身数キレ、焼牡蠣1個、なまこ酢少量、おでん大根、たまご、ちくわ半分ずつ
南国らしく『ラッキョウの天ぷら』塩でいただきました
反省してます。。。。。。。(´・ω・`)
では。。
またまじめにダイエットします。。。







