こんばんわ爆  笑
なかなかのお久しぶりですアセアセ
 

筋力サポート加圧シャツ【MUSCLE PRESS(マッスルプレス)】

 
出張もですが、仕事も忙しくサボってましたガーン
 
 
体重は維持してますが、何かしら不摂生が続くこの頃ですドクロ
 
 
遡って書こうとも思いましたが、明日も会食だし。。。とりま最近の食生活をまとめて。。
 
地元の地鶏炭焼きと柚子胡椒ラブラブ大好き且つヘルシー 120Kcalほど
 
大根と厚揚げと豚軟骨の煮込みラブラブこれも好物ラブ
 
何時かのお昼大阪王将の天津飯(ご飯は半分)ニヤリおそらく650Kcal程
 
御飯物ばっかやん(泣)恵方巻 800Kcal
 
近所の小料理屋にて友人のお誕生日笑い泣き
刺身盛り合わせ150Kcal(ほぼ何キレかおつまみ)
 
牛すき焼き風卵とじタラー3人でシェア
 
おったん49歳のハピバケーキ(笑)
いらん糖質(´・ω・`)
 
何時かの朝食ラブラブこんなの好きグッ
写真は3課分くらいですが、全く糖質OFFになってませんな(汗)
 
落ち着いてからまた整理しますが、体重は維持しておりますキョロキョロ
 
 
今夜も小料理屋で
刺身数キレ、焼牡蠣1個、なまこ酢少量、おでん大根、たまご、ちくわ半分ずつ真顔
南国らしく『ラッキョウの天ぷら』塩でいただきました酔っ払い
 
 
反省してます。。。。。。。(´・ω・`)
 
 
では。。
またまじめにダイエットします。。。バイバイ