こんばんわ
月初はまったり過ごせる時間で気楽です(笑)
明日から本気出すって感じですが。。。まあ今日は先月の締めやら何やらデスクワークでした
朝
まいどのブランパンハムチーズ 140Kcal
割ってみました
チーズはたっぷりっす
お昼は会社近くの中華食堂で。。
・鶏ガララーメン+チャーハン半分で 480Kcal+320Kcal=800Kcal
夜
・サラダ 50Kcal
・春巻き 120Kcal
・鶏から 90Kcal×2=180Kcal
合計1290Kcal まだ少しいけますね。。(笑)
明日はいかに?
ぎっくり腰だいぶ復活してきました(笑)
次週土曜日はサイクルイベントいけるかも
では


