こんばんわ爆  笑
明日からまた名古屋入りしますが、当の本人は久しぶりの出張でウキウキです(笑)
 
 
ささっ
美味しいものでも。。。(汗)違いますね。。ダイエッターというからにはやはりダイエットしなくてはいけませんね(泣)
 
 
ブランパン 140Kcal
 
 
会社近所のうどん屋で『きつねうどん』 710Kcal
 
厚揚げ焼(半丁)にチキンタツタ和風おろしソース 192Kcal+280Kcal
写真の半分ですよ(笑)
 
写真の2切れですよ(笑)
 
あとはお味噌汁 80Kcal
 
合計 1402Kcal もう少し食べよかな。。。チーズとか。。
 
 
先日自転車イベントにも出てませんから、来月から少し自主練ですね(汗)
 
 
皆さんも暖かくなるのが待ち遠しいですよね。。わかりますグラサン
 
 
でも名古屋ってジャンクフード食べたくなるのよね。。。
我慢できるかな。。接待あるし。。鉄板ナポリタン食べたいし(笑)
 
 
ではまた明日生ビール