こんばんわ爆  笑
すっかりサボり癖がついてしまいましたガーン
 

筋力サポート加圧シャツ【MUSCLE PRESS(マッスルプレス)】

 
と、いうのも月初は会議やら何やらで先日の通り外食が多くなるのでした生ビール
先日なんか『〆ラー』まで食ってしまって、体重激増かと思いきや。。。64.7Kg 体脂肪変わらずグラサン
 
 
もともと自転車やらランニングやらで筋肉質なのが良いのか、
運動しない割にあまり極端な変動はないようですOK
 
 
これが『罠』だという事を私は知っていますが。。。
 
 
ブランパンハムチーズ 140Kcal 糖質17.8g
 
寒すぎてカレーうどん(汗) 580Kcal
写真は撮れませんでしたが会社近くの手打ち讃岐うどんキョロキョロ
最近は糖質制限なんて言うだけになってますガーン
 
豚汁 280Kcal サラダ 50Kcal うずら卵煮 80Kcal シュウマイとウインナー2本 140Kcal
 
 
合わせて1270Kcal
 
 
沖縄フェチの私。。豚汁には必需品のコーレグース(島とうがらしの泡盛漬け)
泡盛の香り豊かでピリリと辛いラブ
 
汁物はいるとおなかいっぱいですOK
 
 
週末はロードバイクのイベントですが、大雪ですね。。
折角の脂肪落としも空振りか??
 
 
では皆様
インフルエンザも流行ってますので、
気を付けて週末を迎えましょうね!
 
 
あしあと