こんばんわ
すっかりサボり癖がついてしまいました
と、いうのも月初は会議やら何やらで先日の通り外食が多くなるのでした
先日なんか『〆ラー』まで食ってしまって、体重激増かと思いきや。。。64.7Kg 体脂肪変わらず
もともと自転車やらランニングやらで筋肉質なのが良いのか、
運動しない割にあまり極端な変動はないようです
これが『罠』だという事を私は知っていますが。。。
朝
ブランパンハムチーズ 140Kcal 糖質17.8g
昼
寒すぎてカレーうどん(汗) 580Kcal
写真は撮れませんでしたが会社近くの手打ち讃岐うどん
最近は糖質制限なんて言うだけになってます
夜
豚汁 280Kcal サラダ 50Kcal うずら卵煮 80Kcal シュウマイとウインナー2本 140Kcal
合わせて1270Kcal
沖縄フェチの私。。豚汁には必需品のコーレグース(島とうがらしの泡盛漬け)
泡盛の香り豊かでピリリと辛い
汁物はいるとおなかいっぱいです
週末はロードバイクのイベントですが、大雪ですね。。
折角の脂肪落としも空振りか??
では皆様
インフルエンザも流行ってますので、
気を付けて週末を迎えましょうね!






