【年に一度の特別イベント】キャリアコンサルティングフェスタ開催!-前編- | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

 

 キャリアコンサルティングフェスタ    を開催しました!

 

令和5年5月19日(日)。

キャリアコンサルティングフェスタを開催しました!

 

今回は前編と後編に分けてその様子をお届けします!

それでは、フォーラムの前編をご紹介しますキラキラ

 

 

まずは、ミス・ワールド2023 日本代表

根岸茉矢さんのスピーチ。

「幸運の女神は前髪しかないと言われていますので、

 一緒に幸運をつかめるように準備をしていきましょう!」

と熱いメッセージをいただきました✨

 

美しいバレエも披露してくださり会場を華やかに彩ってくれました!

根岸さんありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

そして……

東京八王子ビートレインズの選手たちも来場!

なんとRaily'sまで来てくれました!!

Raily'sのスペシャルパフォーマンス✨

会場の皆さんと一緒に八王子音頭を踊りました音譜

 

みんな八王子音頭覚えられたかな?ニコニコ

 

 

続いて、選手とACからスピーチをいただきましたキラキラ

最後まで戦い抜いてくれた選手たち!

本当にかっこよかったですおねがいキラキラ

 

応援への感謝の想いや、来シーズンへの意気込みをスピーチしてくださいましたメラメラ

 

想いのこもったスピーチをありがとうございましたキラキラ

 

なんと……!

選手のみなさんからのサプライズプレゼントが!

会場は大盛り上がり爆  笑キラキラ

Tシャツなどのグッズが宙を舞い、歓声が……びっくりビックリマーク

 

来シーズンも、東京八王子ビートレインズの応援をよろしくお願いいたします!

 

 

 

そして前半最後は、各支社・事業所の紹介!

それぞれの支社の特徴が出ていていましたね音譜

 

 

 

休憩時間には……

ミス・ワールド2023 日本代表 根岸茉矢さん、

東京八王子ビートレインズ、Raily'sの皆さんが

メンバーさんとの写真撮影に応じてくれました飛び出すハート

 

以上、大変盛り上がったキャリアコンサルティングフェスタ前半でした!

後半の掲載もお楽しみに★

 

 

▼Instagram

https://www.instagram.com/careerconsulting/

 

▼Twitter

https://twitter.com/cc_kouhou