【2024年度】キャリアコンサルティング 第22期キックオフ | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

 

  キャリアコンサルティング 第22期スタート

 

 

第22期 キックオフを開催しました!

キックオフの様子を紹介します✨

 

開会の挨拶から始まり…。

 

21期下半期 各賞の受賞者スピーチは感謝の気持ちで溢れていました🌸

みなさま、おめでとうございますお祝い

 

 

 

 

 

 

新入社員の方々はとても元気で、会場が一気に明るくなりました照れ

 

昇進されたみなさま、おめでとうございますお祝い

目頭が熱くなるような、思い溢れるスピーチもえーん

 

 

 

 

 

 

 

最後は、室舘よりお話がありました。

室舘からは「DreamTeamをつくろう」とスピーチがありました。

 

 

22期より、キャリアコンサルティングのロゴをリニューアルします✨

そちらに伴い、社章もリニューアル!!

 

 

ロゴリニューアルに関するプレスリリースはコチラから。

 

 

 

22期も社員一丸となり、お客様のために邁進してまいります。

今後とも、よろしくお願いいたします。