【Yahoo!掲載】SAKEbarむろ、ネットニュースに掲載されました! | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

 

SAKEbarむろが、ネットニュースに掲載されました爆  笑音譜

 

 

SAKEbarむろオープンへの想いや、お店のコンセプトを掲載いただきました!

ぜひ、ご一読くださいベル

 

▼yahoo!(みんなの経済新聞)

 

▼市ヶ谷経済新聞

 

 

より多くの方に日本酒の魅力が伝わるように、

引き続き、みなさんと共に盛り上げていけたらと思います!!

 

いつも応援ありがとうございます!

また、皆様のご来店心よりお待ちしておりますおねがいラブラブ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\ SAKEbarむろ のSNS /


いつもいいねありがとうございます!
フォローやいいねなど、励みになります‥!

▼SAKEbarむろ Instagram

 
▼SAKEbarむろ 「X」始めました!

https://twitter.com/skbr_mu_ro

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー