New Year's Party 2024を開催しました!③ | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

 

New Year's Party 2024を開催しました♪③

 

 

New Year's Party 2024レポの第3弾キラキラ

第1弾、第2弾のブログもぜひ読んでみてください~音譜

 

▼第1弾はこちらから!ベル

 

▼第2弾はこちらから!ベル

 

 

 

それではレポ第3弾!スタート爆  笑!!

 

 

ミス・ワールド・ジャパンの方々によるスペシャルステージのあとは……

しがくメンバーさんによる漫才ステージ!おねがい音譜

 

オーディションを勝ち抜いた実力グループ2組が、

漫才を披露してくれましたビックリマーク

 

 

🌟1組目 「ゲンゴロウ」

 

🌟2組目 「ソース塩しょうゆ」

会場は大盛り上がり爆  笑チュー爆  笑チュー音譜

MCのきつねさんからは「ホリプロにおいでよ!」とお墨付きコメントまで!笑

 

メンバーさんの漫才で会場の温度感はヒートアップメラメラメラメラ

 

 

 

そして……

待ってました!!!きつねさんの漫才ショーです犬カラオケキラキラ

会場がどんどん笑いの渦に包まれていきました!

 

 

きつねさんの、会場を巻き込んで楽しませていくパワーが凄いびっくり!!

飛び入りで、メンバーさんやミス・ワールド・ジャパンの方もネタに参加!

▲ネタに参加してくれた準ミスワールド日本代表の浅倉美恩さん音譜

 
 

 

▲ゲンゴロウの漫才できつねさんのお墨付きをいただいたメンバーさんもステージへ音譜

 

「フォオォォォ!!!!!」

きつねさんの音ネタにみんな大爆笑でした爆  笑飛び出すハート

 

きつねさん!最高な漫才ショーをありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

さて、楽しかったNYPも終演に向かいます……

しがく事業部社会人部 部長の本田から、閉演の挨拶です。

 

NYPでのご縁、出会いを大切に、

これからも仲間とともに楽しく学び高め合っていきたいですね!

 

最後は全員で三本締めをして終了しました!

 

 

 

会場出口では、お土産をお渡しさせていただきました🎁ラブラブ

パティスリー バイゲツさんの焼き菓子セットです!クッキーロールケーキ

 

 

本田部長ゆかりのお菓子屋さんバイゲツ様にお願いしました飛び出すハート

ドーナッツとアップルパイ!どっちもとってもおいしかったですおねがいラブラブ

 

「また食べたい」チュー 「食べてみたい」おねがい

という方はぜひバイゲツさんのホームページをのぞいてみてください音譜

 

▼パティスリー バイゲツ公式HP

 

▼パティスリー バイゲツ公式Instagram

 

 

 

終演後もまだまだ余韻にひたります……!

集まって写真を撮っていた方々も多くいらっしゃいましたね📷✨

 

----------------------------

 

今回MCを担当していただいたハシヤスメ・アツコさんが

NYPの様子をInstagramで紹介してくれていますおねがいラブラブ

ぜひ見てみてください~ベル

 

▼ハシヤスメ・アツコさん公式Instagram

 

----------------------------

 

「New Year's Party 2024」ご参加いただいた皆様、

運営にご協力いただいたグランドニッコー東京ベイ舞浜様、

ホリプロご関係者様、ミス・ワールド・ジャパン関係者様、本当にありがとうございました!

 

おかげさまで4年ぶりのNYPは大成功に終わることができましたキラキラ

 

2024年は、始まったばかり!!!

みなさまにとって最高の一年になりますようにニコニコ音譜

 

----------------------------

 

以上!New Year's Party 2024レポでした!

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

\キャリアコンサルティングのSNS/
SNSのフォロー、「いいね」をよろしくお願いしますアップ