New Year's Party 2024を開催しました!② | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

 

New Year's Party 2024を開催しました♪②

 

 

New Year's Party 2024レポの第2弾キラキラ

第1弾では、乾杯までの様子をお届けしています🥂

 

▼第1弾はこちらから!ベル

 

 

 

それではレポ第2弾!スタート爆  笑!!

 

乾杯が終わり、待ってましたお料理タイム!

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜のシェフの方々が、

おいしい料理をご用意してくれましたナイフとフォークキラキラ

どのお料理もおいしそうびっくりラブラブ

 

 

いただきまーすチュー音譜

おいしいお料理でみんなニコニコ爆  笑爆  笑ラブラブ

 

 

 

おいしいお料理を堪能した後は……

ミス・ワールド・ジャパンの方々によるスペシャルステージです!!

 

バレエに!チアダンスに!ダンスステージ! 生歌に!生演奏!

素敵な演目を、たくさん披露してくださいましたびっくりキラキラ

 

また、キャリアコンサルティング創立20周年にちなんで……

創立100周年を迎えるウォルト・ディズニーの力を借りて、

スペシャルディズニーメドレーを披露してくださいました!!えーんラブラブラブラブ

なんと!!NYPのためだけにつくってくださった、スペシャルメドレーびっくり音譜

最後は、会場にいる全員で「星に願いを」を合唱しましたベル

 

 

ディスニーメドレーに感動するメンバーさんも……照れラブラブ

 

当日のステージの様子は、ミス・ワールド・ジャパン公式YouTubeから見ることができます音譜

▼ミス・ワールド・ジャパン公式YouTube

 

 

▼ミス・ワールドは……

Beauty with a purpose(目的のある美)をスローガンに、

美に集まる力を社会貢献に活かすことを目的として、

世界中のミスたちが子供の支援をはじめとした積極的な慈善活動や

各国の課題解決に取り組んでいます。

 

今回のNYPでも、能登半島地震災害復興のために義援金箱を設置しました。

ステージの演目のなかにも、被災地域の映像と復興を願う歌が披露がありました。

 

義援金にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

▼ミス・ワールド・ジャパン公式HPキラキラ

 
 
そしてスペシャルステージ終了後は、
会場内のメンバーさんたちと記念写真も撮ってくださいましたおねがい飛び出すハート
なかなかない交流する機会に、皆さん本当にうれしそうでしたおねがい音譜
 
ミス・ワールド・ジャパンの皆さま!
素晴らしいステージをありがとうございましたドキドキ
 
 
 

続きは「New Year's Party 2024を開催しました♪③」のブログでご紹介します!

お楽しみに爆  笑飛び出すハート

 

 

 

\キャリアコンサルティングのSNS/
SNSのフォロー、「いいね」をよろしくお願いしますアップ