【吉報】土光杯でのメンバーさんの活躍! | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

 

 

【吉報】土光杯でのメンバーさんの活躍!

 

 

1月6日(土)

 

第40回 土光杯全日本青年弁論大会に

キャリアコンサルティングに通うメンバーさんが登壇目キラキラ

 

 

今大会のテーマは

「日本の目指すべき道」

 

 

安田智春さん

「観光業で外貨を稼げ」


 

 

樋口陽之さん

「パラオと日本、特別な国」

 

 

増山実華さん

「自分らしく生きる日本に」

 

 

結果は・・・

 

ニッポン放送杯✨​

増山実華さん

 

しがくメンバーからは増山さんが入賞を果たしました!!!

おめでとうございます!✨✨

 

2024年もメンバーさんの大活躍での

幕開けとなりました。

 

素晴らしい弁論を

ありがとうございました!✨

 

 

 

しがくメンバーさんがたくさん応援に駆けつけていましたおねがいラブラブ

会場を盛り上げてくれましたキラキラ

ありがとうございます!

 

 


■土光杯2024

 

■土光杯の様子を、YouTubeで配信中です目