【2023年度】キャリアコンサルティング 第21期 中間報告会 | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

 

 第21期 中間報告会を開催しました!

 

 

第21期 中間報告会を開催しました!

 

 

まずは、倉田支社長より開会の言葉。

 

2023年度上半期の各賞が発表をされましたキラキラ

 

新人賞は……

岡﨑脩平さんキラキラキラキラ

 

宇佐美摩奈さんキラキラキラキラ

 

敢闘賞は……

北野優弥さんキラキラキラキラ

 

阿部卓也さんキラキラキラキラ

 

 

川添雄晴さんキラキラキラキラ

 

中谷功大さんキラキラキラキラ

 

大沼望さんキラキラキラキラ

 

 

優秀社員賞は……

長谷川亜紀子係長キラキラキラキラ

 

冷泉志保主任キラキラキラキラ

 

 

鎌田隆奨さんキラキラキラキラ

 

中尾秀吉主任キラキラキラキラ

 

 

最優秀社員賞は……

和田彩子主任キラキラキラキラ

 

 

そして、株式会社Ubusunaの椿社長にもスピーチをいただきました。

 

 

昇進者のスピーチは

向井葉子主任キラキラキラキラ

 

山口和之課長キラキラキラキラ

 

 

永年勤続表彰のスピーチは

白戸秀知さんキラキラキラキラ

 

大庭隆平主任キラキラキラキラ

 

柳澤佑樹さんキラキラキラキラ

 

最後は、室舘代表よりお話がありました。

 

下半期も、社員一同一丸となり、お客様のために日々邁進してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

≪オフショットカメラ

 

和田主任を囲んでパシャリ😊💕

 

しがく事業部社会人部の受賞者の皆さんでパシャリ😊✨​​​​​​