【2022年度】キャリアコンサルティング 第20期 中間報告会 | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

 

第20期 中間報告会が開催されました!

 

 

まずは、倉田支社長より開会の言葉。

 

そしてこのたび、ミス・ワールド・ジャパン2022にて、

受賞した社員を表彰しました!

 

TOP12・審査員特別賞
石原麻優香さん

 

ミス・ヨガ賞
奥原彩子さん

 

ドレス姿で登壇✨

会場がとても華やかになりましたチュー飛び出すハート

 

2022年度上半期の各賞が発表をされましたキラキラ

 

敢闘賞は……

魚路莉加さんキラキラキラキラ

 

前野尚之さんキラキラキラキラ

 

池田侑冬さんキラキラキラキラ

 

岩村岳さんキラキラキラキラ

 

優秀社員賞は……

髙林渉主任キラキラキラキラ

 

和田彩子主任キラキラキラキラ

 

横塚将司主任キラキラキラキラ

 

金子朋生主任キラキラキラキラ

 

最優秀社員賞は……

堤政景主任キラキラキラキラ

 

 

昇進者のスピーチは

平野保主任キラキラキラキラ

 

福永健一課長キラキラキラキラ

 

本田卓部長キラキラキラキラ

 

最後は、室舘代表よりお話がありました。

 

下半期も、社員一同一丸となり、お客様のために日々邁進してまいります。

 

 

CCマークキャリアコンサルティング

 

 

≪オフショットカメラ

スピーチの前のカメラタイムで📸

 

ミス・ワールド・ジャパン2020 日本伝統文化賞の尾形有衣子さんと📸✨