【第209回 しがくセミナー】前田幸長先生にお越しいただきました! | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

 

  第209回 しがくセミナーを開催しました

 

元プロ野球選手・現野球解説者 前田 幸長 先生にお越しいただき、
『 進化は気づいたもん勝ち』と、題してご講演いただきました。

 

 

出会いを大切に、気づきを行動に、そして決めたことを継続する!

前田先生の意志の強さを感じた時間となりました✨

 

 

 

----------------------
ポイントをご紹介!
----------------------

 

▶自分の未来は決まっている

プロ野球選手になる、と決めてその道を信じて行動をした。

 

▶やると決めたことは、やり通す

どんなに大変だった練習も、毎日1日も欠かさずやり続けた。

 

▶進化しつづける

自分で気づく、人に気づかせていただく。

気づきに感謝し、そこから進化し続ける!

 

前田先生、ありがとうございました花束

 

社員との記念撮影にも快くご対応いただきました!

 

 

※前田先生の講演録は、SNPデジタル12月号に掲載予定です。お楽しみに!

 

 
 
▼前田先生が、Twitterでしがくセミナーをご紹介くださいました!

 

▼前田先生のYouTube「前田幸長のチョコチャンネル」にも注目です!